2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)

 

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月03日 (Mon)

11月度収入報告 

やっぱりねー 20,000円消えました><
11月は合計で3万円ぐらい消えたなぁ...

*****11月度収入報告*****
ポイントサイト他 100円
アフィエイト(A8net) 11,126円
合計 11,226円  

むふふふ ついに1万円超えました。 やった~
パソコンが壊れた時はどうしようかと思ってたけど、
A8で先月の倍稼げたので大満足

今月は年賀状作成や暮れの大掃除とかでバタバタと忙しそうですが、
焦らずゆっくり頑張ります。

【Edit】 |  08:12 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007年11月27日 (Tue)

やった!先月の報酬額超えました。 

今日は朝からお買い物に行ったりとバタバタしてたのですが、
あまりの嬉しさにブログ更新 

A8の成果 11月26日
総成功報酬額9,324円
昨日発生の総報酬額(未確定分)1,100円
総未確定報酬額(昨日までの累計)26,300円

6,000円確定かな
うぅぅぅぅ うれし~~い

パソコンが壊れてたこともあって、アフィリエイトあまりできなかったけど
私的には満足しています。 だって全然稼げなかったもん(^^;
今月もあと少しですが頑張ります。

【Edit】 |  15:52 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007年11月26日 (Mon)

パソコン壊れちゃったよょょょょ 

今月はアフィリエイトを頑張るぞーと思っていたら、
PCが壊れちゃいました

A8の報酬画像をアップしてみようと保存してた物や、メールアドレスの一覧とか
すべておじゃんになってしまった

旦那さんがいろいろとやってくれたのですが駄目でした。
結構大事な書類もあったので困ってしまいました。
自分の記憶をたよりになんとか今は落ち着いたって感じです。

ただ、このPCも昔のPCの部品で旦那さんが急遽組み立ててくれたので、
いつまで持つかが問題(^^;;
かといって、この時期買い換える余裕もないし困ったもんだ。

たまには途中でA8の成果報告でもしてみようかな

A8の成果 11月25日
総成功報酬額3,322円
昨日発生の総報酬額(未確定分)1,800円
総未確定報酬額(昨日までの累計)31,200円

このうち20,000円ぐらいは消えると思います。
やられちゃいました... ほんとムカつく><

月末まであと少しですが頑張ります。
最低支払額の5,000円にはなってほしいなぁ

【Edit】 |  16:29 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
